今日も明日もまったり日和

のんびりゆっくり。つまりは不定期更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  524

忙しくなってきましたよ!


学祭というにはちょっとしょぼい感じがしなくもない学祭も無事に終わり、
いつもの日常に戻ってきました。
私のサークルは食品販売をしたんですけど、収支は黒字で終わりました!
よかったー、ほっとした…。
まぁ、しょぼいといっても、楽しめる学祭であることは確かです。本当に。

さて、学祭が終わるのを見計らったかのように、授業で課題が出されましたよ。今週中に仕上げなきゃ…。
それ以外にも前々から課題が1つ出てるし…。
頑張ってどうにかするしかないですね!

それではまた。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  523

spark初参戦

今日はcomic city spark9 in東京ビックサイトへ行ってきました!
こういったイベントは、高校時代にローゼンメイデンのオンリーイベントに行ったきりで、大規模なイベントは初参加です。

本当は8時に会場に着くはずだったのに、寝坊したせいで8:30に到着。
まぁ、それでも欲しいものは全部買えたからよかったんですけどね。

ちなみに行こうと思った理由は、pixivでフォローしてる方が出す新刊を楽しみにしてたからです。
この一冊のために初めてのビックサイトへ行こうと決意(笑)
でも友達からおつかい頼まれたので、いろいろと楽しむことができました。

流れる音楽の中にKalafinaとFictionJunctionの曲があってテンション上げながら買い物してました。
また行きたいな~。次はハルコミかな?今日は本当に楽しかったです☆





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  522

季節の移り変わり


実習が終わってレポートも全て出して、やっと夏休み~とか思ったらもう後期が始まるんですよね…。
前期の成績が驚くほどアレな結果だったので、後期から本気出すって決めました。
いや本当真面目に。頑張りますよ!

ただね、実習終わっても次の実習に若干怯えながら過ごすっていうのは、
なんだかなーって微妙な気持ちです。

でも次の実習が大きな山の1つなので、何とか乗り越えられるように頑張っていきたいですね!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  521

一段落・・・


金曜日で実習1クール目終わりましたー。
とりあえず私がどれだけポンコツなのかがよく分かった実習でした・・・(´・ω・`)

しかし、来週から始まる2クール目の実習は、今回の失敗を少しでも活かしていきたいと思ってます!
頑張るぞー!!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  520

実習期間突入☆


お久しぶりです。
暑くなったり涼しくなったりよく分からない天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

実習が始まりました。保健所実習2日間終わって、来週から別の分野の実習が2週間あって、それで夏休み中の実習は終わりです。
10月にもあるんですけど、それはきっと何とかなると思います。
ていうか何とか頑張りたい。とりあえず昨日の記録書かないと次には進めないですね…。

あと眼鏡新調しました。これで7代目です、多分。
長い付き合いですねー。私の目はコンタクトが作りにくいので、一生眼鏡と付き合っていくとお思います。
今はオシャレな眼鏡も増えていいですね!

それでは、また☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 今日も明日もまったり日和 | NEXT
